Install this theme
2011 冬コミクロスフェード

冬コミのクロスフェードをアップいたしました。






動画はQURU QURU LOVEの動画を製作していただいた
llcheesellさんにつくっていただきました。
So Cool…

お察しの通り今回はかなり1stとは雰囲気が変わって、
シリアスっぽい感じになっています。
以前作った曲があまりにも悟り系だったので、今回はもう少し
若者っぽい(?)というかアグレッシブな感じで作りました。

当日はきっと寒いですが。。シングルは会場のみの頒布で
考えておりますので是非遊びにいらしてください。

では12月31日目 西あー22Bb でお会いしましょう。。

リツカ

Quee Quee 冬コミ参戦!12/31 西あ-22b

Quee Queeではお久しぶりです。リツカです。

さて、大変遅くなりましたが冬コミの告知をさせていただきます。

3日目 西あ-22b にて1st Singleを頒布します。

Quee Quee 1st single “diagonal”
1. Diagonal 作詞・作曲:リツカ 編曲:PENGUINS PROJECT・リツカ
2. J’tame 作詞・作曲・編曲:PENGUINS PROJECT 

▽map
http://twitcmap.jp/?id=0081-3-AAh-22-b

今のところは会場のみの頒布を考えていまして、
CDをお買い上げの方にはもれなくグッズがつく予定です。
後程クロスフェードも上がる予定ですので、こちらやブログなどで
随時情報更新していきます。

リツカ






なつこみおわり。

さて、夏コミが終わりました。

クークー目指していらっしゃった方、タオルご指名でいらっしゃった方、スペースのCDを全種類買って行かれた方(すごすぎる)、本当にありがとうございました。
さすがに夏ということで、タオル需要が結構ありましてありがたく完売となりました。
しかしグッズの原価って高いですよね…wちゃんと売り切れてトントン的な・・ボソボソ。でもその時に作ったものって思い出になるのでグッズはまた続けていきたいです。

おそらくリツナナでM3に出そうな感じなので、またQuee Queeも持ってきますね。
あー結局まだ持ってないーという方は是非w

そして新作の方ですが、現在製作中で、冬にはアルバムではないですが新作が出せそうです。
次のQuee Queeはちょっとくら~い感じになりそう。ダークというか、中二というか←
そしてまた豪華PVプロジェクトを企画中ですのでお楽しみに!

くーくーはなつこみのゆめをみるのか?

さて、tumblrというものをはじめてみました。

調子が良ければクークーブログにかわり、こちらで情報更新したいと思います。

Quee Queeは、夏コミいちおー参加します。

2日目(8月13日) でブースは 東 Zブロック25a です。

ただ、旧譜での参加&いるのは私だけ(あと嫁)ですw

あと前M3で作ったタオルもってきます。

このクークータオルは永遠に通販しませんので、まだ持ってない方は

この機会にどーぞ(・∀・)ノ きっと会場暑いから。。

是非首にかける&肩にはおってくださいw

test

てすとです。